猫ブログ
食べ物ブログ

2月12日昼ごはん、晩ご飯

今日は日差しが強かったので

屋根から落ちる雪の音で起きてしまった



ゴゴゴゴゴッ!!! 


と地響きの様な音がして ドドドドドドドドドドッッドオドドdと雪の塊が落ちてくる


何時まで経ってもコレには慣れないわ(;´Д`)



昼ごはん

出前一丁醤油
蒸鶏のサラダ


大学へ行く途中でおっきいつららが

推理小説のようにこんなんが脳天突き刺さったら即死だろうなぁ・・・

しかも、気温上がったらつらら溶けて完全犯罪だし・・・


天気がいいだけに雪が溶けてズドドドドと・・・


こわいこわい(;´Д`)


帰ってきて晩ご飯

カツオのたたき
味噌ラーメン
昆布の煮物


もやしとコーンを湯がいたやつをほぼ常備するようになってしまってる。

カツオのたたきはスーパで見かけると必ず買ってしまう(´・ω・`)

ポン酢が好きだからしょうがないよね(´・ω・`)


そしてまたラーメンを食べてしまった・・・


ご飯を炊くのが 水冷たすぎて嫌なのよ・・・

そうなると必然的にお湯を沸かすだけでできる麺類になってしまう。。。


明日もラーメンでしょう