猫ブログ
食べ物ブログ

2月10日朝ご飯、晩ご飯


10時発の電車に乗るために

みどりの窓口で新幹線の切符を買うことも加味して

朝8時半に家を出ました。



ビビり過ぎだよ・・・


9時丁度に着いてホント何もすることなかったから・・・


田舎の駅ってのは 時間潰すアミューズメントなんて何も無いんだよ!

あるとしたら ガラス張りのそば打ち職人を視姦することだけだよ!!!


行く途中に雪に足を取られて、左手の指の付け根を強打して今でもズキズキしてるっていうのに!!ヽ(`Д´)ノ


駅で暇すぎたのでミスドで朝ご飯
f:id:BuntaPig:20120210092108j:image
フレンチクルーラー
ポンデ黒糖
コーヒー


100円セールを偶然やってたので!

自分の一番好きなポンデ黒糖!!! 超うまい!!!!!!

黒糖自体はあんま好きじゃないんだけど、ポンデリングのそれは美味しい!!


あと、オールドファッションも好きだから食べようかなぁ( ´∀`)と思ったんだけど

それは自重(´・ω・`)



3時間程電車・新幹線に乗って東京!!

そっから 山手線乗ってゆりかもめに乗って来ました!!!


山手線は前にもちょっとだけ乗ったことがあったから不安9割だったけど


ゆりかもめは高所恐怖症気味の自分にとったら いつ壊れて落ちるかってのが不安すぎた;;
駅は近未来的でかっこ良かったんだけどね
f:id:BuntaPig:20120210132105j:image

竹芝には謎のマストが
f:id:BuntaPig:20120210132351j:image



3時間半ほどセミナー!!

セミナーって言うだけあって普通の説明会じゃなくて、グループワークで普段の仕事の疑似体験をさせて頂きました!!!


しかもなんと!! 偶然寄り集まったチームの中に、地元の隣の市の人がいた(;´Д`)!!!!!!

その人も自分とおんなじように 関西から北の北、北海道へ大学に行っているそうな(´・ω・`)

なんともはや・・・・ 北に行きたい衝動ってのはうちの地元では一般的だったのかしら・・・



帰りは就活生の波にそのまま流されて、ゆりかもめに乗らずに山手線の浜松町まで歩いて帰りました。

途中で東京タワー見れたし!!!!!!


初めて見た!!!!!!



流石に流れを遮り、立ち止まって写メ撮る勇気が無かった;;;


東京駅で駅弁買って晩ご飯
f:id:BuntaPig:20120210185904j:image
f:id:BuntaPig:20120210190255j:image
おつまみ弁当

色んなおかずが入ってよかったけど、

煮玉子の隣に うずらの卵の串揚げが・・・・

どんだけタマゴを摂取させようとしているんだ・・・


今日はもう寝て明日大学行こ。