猫ブログ
食べ物ブログ

2月9日晩ご飯

明日、就活のため遠出するから交通費を引き下ろしてきました。


てかてか、聞いた話なんだけど、、


おんなじ大学の人で、4〜5人で東京にアパート借りて、そこに住んで就活をしているそうな(´・ω・`)

んで大学で何かあるたびに、新幹線で帰ってきてるそうだ(´・ω・`)


すげぇ・・・ 


俺なんか今日は、うんこして、大学行って、うんこして、論文読んで、うんこして、晩ご飯食べて帰ってきただけなのに・・・



晩ご飯
f:id:BuntaPig:20120209190510j:image
味噌タンメン


野菜たっぷり&それ以外もたっぷり!!!


やけどしたけど美味しかった!

明日は10時の電車だから、余裕はあるけどスグに寝よう(´・ω・`)


それにしても、東京7時に終わって帰ってこれるのでしょうか・・・野宿の可能性ががが