猫ブログ
食べ物ブログ

2月7日晩ご飯

朝の四時までエントリーシートを書いてたので、


起きるのって当然、3時頃になりますよね、うんうん。 



今日も研究室行くつもりだったんだけど、その前に灯油を!!


徒歩5分か10分くらいの距離だけど、、、、


18リットル、約14キロの灯油がボクの右腕と左腕を急激に蝕んでいったので、


365歩のマーチよろしく、3歩進んで2歩下がる じゃないけど


3歩歩いて1分休む くらいは余裕でやってのけてました。


だから徒歩5分10分なはずなのに、40分以上かかってしまった;;



部屋が暖かくなったので、説明会にも行かなきゃいけないのですっきりしに散髪に。



研究室でなんやかんやして9時頃に帰って来ました

晩ご飯
f:id:BuntaPig:20120207211023j:image
イナダの刺身
天ぷらそば
ポテトサラダ
メンチカツ

最近麺類増えてるよね、 って言われたんだけど。。

まぁ、冬だから仕方ないよ!うん、暖かいモノ食べたいもの


ご飯が終わったらWebテスト!国語と計算と!

国語は文章題で 正しい、間違っている、ココで聞く問題じゃない。

の3択で答えるんだけど、まぁ時間足らなさすぎるわ


計算も %の計算ばっかりで参考書でやったような簡単な問題じゃない!!!!!!


コレも時間が足らなさ過ぎたので最後の5問くらいはシュパパパパと適当に答えてしまった;;


地元の友だちも就活頑張ってるみたいだしオレもがんばろ