猫ブログ
食べ物ブログ

2月4日朝ご飯、昼ごはん、晩ご飯

朝に昨日のを書いてる途中に、食べてたんだけど

朝ご飯
f:id:BuntaPig:20120204074520j:image
朝食ヨーグルト



起きてから天気がずっと悪かったので、昼からにでも大学に行こう!

そして、灯油を買いに行って少しでも暖を取ろう!


って思って昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120204130425j:image
カップラーメン
納豆


うーぬ、この種のラーメンはあんま美味しくないなぁ・・・

今、日清の大定番のカップヌードルの超特大サイズが発売されてるから


買ってみたい・・・・ジュルリ

537キロカロリーか、、、塩分も高そうだから 食べるとしたら他ので調節しなあかんわね




んで、外の天気なんだけど


絶望的に大吹雪。



この中を30分かけて大学まで行くと 立派なスノーマンが完成される、、、


傘さしても効果ないでしょ、、、ってくらいの猛吹雪だからね。。。


という訳で今日は家から一歩も出てません。

昨日は14時間も外に出ずっぱだったんだけどね(´・ω・`)


晩ご飯
f:id:BuntaPig:20120204194526j:image
鮭の西京焼き
もやしのナムル
モツとしめじの炒め物
ご飯


鮭の西京焼きなんて初めて食べたけど、やっぱタラが一番美味しいわ(´・ω・`)