猫ブログ
食べ物ブログ

2月3日朝ご飯、昼ごはん、晩ご飯

昨日はアレからずっと起き続けてました。


まぁ、昨日起きたのが17時だったからね(


友達が1限からテストあるから それを起こしに行く為に寒空の下

朝6時頃に家を出発。

f:id:BuntaPig:20120203054635j:image
空はすっごい暗い



あと、初めて?除雪車を見た!!

f:id:BuntaPig:20120203055538j:image

真正面から撮ればよかった;;;


轟音を鳴り響かせて雪を俺達のメインストリートに追いやってました・・・


なんか似たフレーズを聞いたことあるな、と思ったら

”この街のメインストリート”でした

ハマショーはこの歌しか知らないけど かっけえ


んでんで、大学の研究室で朝ご飯

f:id:BuntaPig:20120203091013j:image
鮭おにぎり
アロエジュース


この日は自分もテストがあったんだけど、昼からだったんで

研究室で使う資料を善意の心だけで全員分印刷してました。

もう一度言いますね


善 意 の 心 だ け で


あ、大きい文字にしたほうがいいですよね、やっぱり。


銭の心だけで


ふひひ


10ページ未満の資料が全部で8部程あったのかな。

それをやってる途中に教授にバレて色々と面倒な仕事を押し付けられてしまった;;;


「研究室にある古いPCを初期化して新たにOS入れて使うからそれヨロシク( ´∀`) 」


もうね、ジャーマンだよ。投げっぱなしジャーマン。


そんな訳で、印刷業務も同時進行しながらOSの入れ替え

OSの入れ替えを経験した人はわかると思うんだけど、何も難しいことは無く、ただ時間がかかるってだけだから放置でよかったのさ(´・ω・`)


あ、午前中はいつも通り僕以外の学生はいませんでしたよ。

12時になったから途中で抜け出して

昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120203115924j:image
イワシの梅フライ
春巻きサラダ
なめこオロシ
ごはん


節分にイワシを食べる。なんてのを覚えてなかったんだけど

「漁屋(いさりや)本店」のニュース「【節分】節分いわしのご予約を承っております!」|まいぷれ[出雲]

イワシの頭を柊にさして玄関に飾る。ってのが由来らしい。


この絵はポップだけど、リアルにしたらビジュアル怖すぎるでしょ


これも見た目完璧エビフライなんだけど

実はイワシを内側に巻いて梅肉と紫蘇で巻いた奴。


100円とお買い得だったんだけど


なめこおろしも なんと100円だったんだよ・・・


ビン詰のなめこと大根おろしを合わせただけでしょ・・・


完璧嗜好品の部類に入ってるわ。

学食の値段設定が謎。


テスト受けて

そっから永遠と研究室にこもりっきり。


Mac book Airが来たり2台目のOS再インストールしたりして
f:id:BuntaPig:20120203164517j:image
f:id:BuntaPig:20120203164615j:image

ほら、こんなに薄い



なんと8時まで研究室にいましたよ。。。

アレですよ、昨日起きたのが17時で 20時まで研究室って

24時間起きっぱですよ、頭なんて働くはずナイじゃないですか!!

研究室のネットワーク管理を任された?任されそうになってるだけ?

もうね、昨日の最後らへんの話は覚えてないですよ。。。



んで、帰りにスーパー寄って恵方巻買って帰ってきましたよ

晩ご飯
f:id:BuntaPig:20120203212258j:image
恵方
モツ煮
ウインナー

恵方巻は穴子やら入ってて豪華!

まぁかんぴょうが食べたかっただけだから かんぴょうが食べられただけでも満足!


24時間起きっぱだったから 晩飯食ったら即寝ました!!!


で、今です。

おはようございます。