猫ブログ
食べ物ブログ

12月31日昼ごはん、晩ご飯

大晦日ですね!

大晦日の今日はごまめ作りという超重要なポストを用意されたので、ひたすら煮干しを炒ってました
f:id:BuntaPig:20121231225610j:plain


部屋中、もとい体中が煮干し臭くなってしまって外に出かけられない状態だったんですが、地元の悪友たちと大晦日麻雀をしにおでかけ(;´∀`)

昼ごはん
f:id:BuntaPig:20121231225752j:plain
おすし


超豪勢でしょ!!

一つ一つがとってもおいしい!!

わいが大学近くの閉店間際のスーパーで半額で買ってくるお寿司とは違うわ。。。



晩ご飯
f:id:BuntaPig:20121231230003j:plain
年越し天ぷらそば

イワシの丸焼きも
f:id:BuntaPig:20121231230435j:plain
頭からバリバリ獣のように食べられるよ

3匹目に手を出そうとした瞬間、ギロリと眼光鋭く突き刺さるものを感じたので自重し、仕方なく黒豆を食べることに
f:id:BuntaPig:20121231231209j:plain


今年ももうあと1時間を切ったけど、来年はどんな年になるのかな。。



来年は大学を卒業して会社勤めになり、親の支援から抜け出す年。

今まで以上に様々な刺激を受けて、成長したいな。


また来年!!