猫ブログ
食べ物ブログ

12月23日晩ごはん

まだ後1日の猶予はあるけど、心配性なボクはDVDをゲオに返しに行こうと思い、それならついでに大学へも寄って卒論を進めようと大学へ

誰もおらんかと思ったのに、いるのな人。すごい真面目だわな(´・ω・`)

7時ころまで大学でやってそろそろゲオにDVDを返しに行こうかと向かう道中ふと不安がよぎり確かめてみると
f:id:BuntaPig:20121223222418j:plain
やっぱりな!!!!!!!


これがあるから余計に1日前に返しに行こうと思ってたんや。

そうそう、予定通りやから全然悲しくなんて無いんやで!

家に取りに戻ってまたゲオに行くのは自分の馬鹿さ加減を露呈することにほかならないので、予めとっておいた猶予を利用しよう。

なんて頭がイイんだろうボクって
(持って行く前に確認すればもっと頭がイイんだろうけど)


晩ごはん
f:id:BuntaPig:20121223223800j:plain
のり弁
茶碗蒸し
ほうれん草のごまあえ

クリスマス近くなったせいなのか、スーパー側として閉店間際はお客が来ないと踏んだんでしょう

閉店時間から1時間30分も猶予があるのに割引底値の100円をマークしてたのでソッコーで飛びついて来ました(`;ω;´)


明日は身奇麗にして引きこもっておこうと算段だったのに、ゲオにDVDを返すという指令が残されてしまったので出かけなくてはいけない。。。。