猫ブログ
食べ物ブログ

12月20日晩ごはん

明日は大学で奨学金返済のための説明会があるらしく早起きしなくては!

それにしても毎月5万5千円を12ヶ月×4年間で264万円・・・

運がいいことに利子は付かないのを借りられたからまだいいものの

264万って相当額だよね、、、一日264万使ったらそれで終わるもの

しっかり働いて返さないと。。。

晩ごはん
f:id:BuntaPig:20121220222728j:plain]
白菜のクリーム煮
ほうれん草の胡麻和え
サラダ
タンタンメン

昨日のロールキャベツと牡蠣のクリーム煮の残りに冷凍のエビとコーンと白菜をぶち込んだだけなのにメッチャうまい!

まだ残ってるから明日も食べよう


牡蠣の火の通りが心配だったけど、今日まだお腹痛くなってないから大丈夫やったんやな(;´Д`)よかった

牡蠣を食べる時はそれをいっつも心配しなきゃいけないから面倒くさいけど、美味しいから仕方ない。