猫ブログ
食べ物ブログ

12月16日昼ごはん、晩ごはん、選挙

今日ははじめての選挙!

総選挙は3年ぶりらしいので現在22歳のボクは、はじめての選挙となる。

投票率41・77%、前回下回る…18時現在 : ニュース : 衆院選2012 : 衆院選 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
投票率は低いけど、ちゃんと行きましたよー


ちゃんと投票しないと、午後8時から始まる選挙番組が楽しくないからね←

今回の結果は自民党が単独で過半数を超えて圧倒的な大勝利になったけどもどうなるんかなぁー


午前中に選挙に行って、ゲオにDVDも返さないといけなかったのでついでに大学へ

昼ごはん
f:id:BuntaPig:20121216212742j:plain
冷凍食品のあんかけ焼きそば

f:id:BuntaPig:20121216212801j:plain
見た目は美味しそうだけれども、、、、

電子レンジでチンするだけだからメッチャ簡単
f:id:BuntaPig:20121216212936j:plain

けどもう買わんけど


研究室で色々して

晩ごはんはモスで
f:id:BuntaPig:20121216213644j:plain
ホットドッグ
お米バーガー
フライドポテト

お米バーガーははじめて食べたけど、期待してたのと全然違った(;´Д`)
f:id:BuntaPig:20121216213753j:plain
物珍しいものを食べるのはやめよう