猫ブログ
食べ物ブログ

12月6日7日昼ごはん、晩ごはん、晩ごはん、地震

地震情報 2012年12月7日 17時18分頃発生 最大震度:5弱 震源地:三陸沖(牡鹿半島の東240km付近) - 日本気象協会 tenki.jp
今日の地震やばkった!

うちの研究室は3階にあるから震度以上に揺れてたと思う(;´Д`)30秒ぐらいグラグラしてて

めっちゃ酔った(;´Д`)

地震で電車が止まったけど、この地震で被害者は出たのかなぁ・・・

2011年の3月11日の時も3日前にこんな地震があったし、2,3日は注意して過ごそう。


昨日の昼ごはん
f:id:BuntaPig:20121207231538j:plain
チャーシュー麺
半チャーハン


魚介のダシが良く効いてて甘くてあんま美味しくはなかった

研究室で9時まで色々して晩ごはん
f:id:BuntaPig:20121207231721j:plain
手ごねハンバーグ

f:id:BuntaPig:20121207231624j:plain
サラダバー


あ、あとデイリーポータルZからご飯が届きました
f:id:BuntaPig:20121207231916j:plain
シュールだ

ご飯をお送られました(*´ω`*)どうもありがとう!!



今日の晩ごはん
f:id:BuntaPig:20121207231830j:plain
すき家の牛丼

地震に備えよう。