猫ブログ
食べ物ブログ

12月1日晩ごはん

そういえばこないだ教授から「月曜日に空手をやらないか。」と誘われていたんだった。。

小学生の6年間柔道をやって、中学の3年間バスケット、高校の半年間だけ軟式野球をやってて、
前々から色んなスポーツをいっちょかみしてるボクとしては空手も一回体験してみたかったモノだけれども、今までなぜか機会は無かった(;´Д`)

せっかくだしやってみよう。

教授から誘われたということは、「いつも無理難題を押し付けてごめんね、空手でボクを殴ってストレス発散してね!」ということなのかな?

きっとそうだ。月曜日が楽しみ(*´ω`*)

晩ごはん
f:id:BuntaPig:20121201213552j:plain
玉ねぎだけのナポリタン

ケチャップだけだと、思ってた味にならない;;

記憶の奥ではもうちょい甘いはずなのに・・・

レシピをあとで見たら、牛乳やらソースを入れるといいとのこと

次こそは上手に作れるようになろう