猫ブログ
食べ物ブログ

11月28日昼ごはん、晩ごはん

昼ごはんは吉野家
f:id:BuntaPig:20121129013808j:plain
焼鳥つくね丼
コールスローセット
http://www.yoshinoya-holdings.com/holdings/pdf/2012/121127.pdf

※PDF

30日に新発売されるとかいう焼鳥つくね丼を食べてきました
f:id:BuntaPig:20121129013954j:plain

ポスターにはふっくらつくねと書いてあるのにガッチガチしたつくね(;´Д`)
f:id:BuntaPig:20121129014138j:plain
鶏肉一個一個が大きくて、こないだ無くなったすき家の焼き鳥丼の代わりに十分成り得る美味しさ!


研究室で昨日行ったモノのまとめをしてると、外部の大学の教授から難癖をつけてもらったのでまた新たに作成しなくては(;´Д`)

晩ごはんはマクド
f:id:BuntaPig:20121129014939j:plain
ビッグチキンリッチセット

f:id:BuntaPig:20121129015028j:plain
チーズが2枚にフライドオニオンがサクサクしててメッチャ美味しい!!

飲み物はホットレモンティーを注文したら、カップにお湯だけ注がれてティーパックとコーヒーフレッシュの容器に入ったレモン汁を渡されただけだったので驚きでした。

驚いたのでやけどしました。