猫ブログ
食べ物ブログ

11月27日朝ごはん、昼ごはん、晩ごはん、おでかけ

今日は朝から筑波へお出かけ。

7時に研究室集合だったので早起き、、、というかボクは遠足や運動会等のイベントの前日は眠れないタチなので、結局ベッドに潜り込んだだけでろくすっぽ眠れず徹夜のまま大学へ

朝ごはん
f:id:BuntaPig:20121128003132j:plain
セブンのホットドッグ


ソーセージを嫌いな人っていないでしょ!!

うん、いない!!!
で大学着いて教授の車に乗り込み4時間半。やっと着いたよ筑波大!
f:id:BuntaPig:20121128004253j:plain
でけぇ!!!

工学部の棟の一部だけなのに、うちの大学より総敷地面積広いかもしれん(;´Д`)

f:id:BuntaPig:20121128004511j:plain
でかすぎる!!!!!!

絶対迷子になるわ


筑波大の教授と一緒に筑波大の近所でお昼ごはん
f:id:BuntaPig:20121128004556j:plain
クリーミーカレーうどん
豚角煮トッピング

なにこれうめええええええ

茨城で唯一のカレーうどん専門店とかでラジオや雑誌に紹介されてるっぽい
f:id:BuntaPig:20121128004709j:plain

3時間程色々して晩ごはん

筑波大の近くで
f:id:BuntaPig:20121128004752j:plain
BIG丼 760円

鶏の唐揚げにマーボードーフ、オムレツ、野菜炒めにもやしのナムルがドーンっと乗って超特大ボリューム(*´ω`*)

最初のほうが余裕余裕とスプーンをすすめていったんだけども、圧倒的量の前に苦しみながら気合で乗り越えました
f:id:BuntaPig:20121128005002j:plain
兎に角すごい量でした、味も美味しかったし値段も安いし学生にはもってこいやね

教授が現役の時はこれを2個ペロリと食べたとかいうから驚き、、、絶対無理でしょこの量。。。

で4時間半車に揺られながら帰って来ました12時です。

おやすみなさい