猫ブログ
食べ物ブログ

11月24日昼ごはん、晩ごはん、愚痴

昨日の問題を解決しに早起き、、、しようと思ったら10時に起きてしまったので11時の解錠には間に合わないなと思い

「今起きたんで11時にはちょっと遅れると思いますが、研究室のカギ開けに行きますよー」

と返信したら、帰ってきた返事が

「ありがとう!こっちも遅れるかもしれんから、そ れ で も ええよー」

(;´Д`)そそそs、それでも???んん??????


風呂入って色々準備してたら10時50分近くになってしまってたので、急いで大学へ

やけくそ半分、ドM成分半分だったので気分を盛り上げるために
DUGEM RISING: DJ KISS aka soloist School Of Funkot mix 2012
↑からダウンロードしたfunkot(ファンコット)っていうBPMの高い音楽で気持ちを高ぶらせて

研究室行くと誰もいねーでやんの(;´Д`)

仕方なく行きしの吉野家で買った牛丼で昼ごはん
f:id:BuntaPig:20121125021748j:plain
牛丼並

てか吉野家のサービスめっちゃ良いよね。持ち帰りの牛丼を待ってる時間にあつーいお茶を出してくれたもの(*´ω`*)

紅しょうがと七味の袋も2つずつくれたし(*´ω`*)

すき家の280円と吉野家の380円では安い方を選んでたんだけど、ちょっと吉野家を贔屓にしたいと今日思った。今日はじめて人の優しさに触れてそう感じた。


牛丼をもぐもぐごっくんしてたら、ようやく例の人が来たらしく色々話を聞いてみると

例の人「今日は顔合わせ程度で来たんですけど、あなた以外誰もいませんねー」


ボク「あ、他のメンバーに会うなら平日の方がいいと思いますよー」


例の人「土日はみなさん研究室活動してないんですか?」


ボク「そうですねー、休日なのでみなさん休んでらっしゃるんじゃないですかー?」

(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)


(^_^;)



そんなこんなで久しぶりに来て研究室の席もマシンもろくに決まってなかったので一応の席を用意してマシンを使って下さいしたのですが、何をするでもなく暇そうにしてたので

一緒に映画を観てその後ひとりで帰りはりました。

ベストキッドは大変おもしろかったです。

彼が帰った後ひとりでシカゴ観て帰りました

シカゴ スペシャルエディション [DVD]

シカゴ スペシャルエディション [DVD]


レニー・ゼルヴィガーが可愛かったです。

食わなきゃやってられないので
晩ごはん
f:id:BuntaPig:20121125023904j:plain
チンジャオロースセット

なぜだか知らないけどすぐにお腹いっぱいになりましたとさ。