猫ブログ
食べ物ブログ

11月17日18日、昼ごはん、晩ごはん、晩ごはん

昨日、内定先の研修があり、その後内定者たちで色々したからとんと疲れてしまって寝たので書けず今日まとめて。


毎月第3土曜日にある内定者研修も、今回で終わりっぽい。来月無い的なコトを言ってはったから・・・

まぁ、こっちとしては無いほうがいいわな。だって起きるん朝の5時半よ(;´Д`)ちゅらいのよ・・

朝の5時半に起きて、さっぶい中風呂入ってスーツ着込んでバスで2時間揺られてそっから研修ってつらすぎる;;

お昼ごはんが会社の経費で落としてもらえるからええんやけどもな!

お昼ごはん
f:id:BuntaPig:20121118232223j:plain
釜飯
温泉卵

温泉卵は飲み物です。

晩ごはんは冷凍食品と冷蔵庫の余り物
f:id:BuntaPig:20121118232506j:plain
冷凍チャーハン
チキンカツ
コーンポタージュ


んで今日寒かったのでしょうがをたっぷりすった甘酒を作ってたんまりと飲んだら酔っ払ってしまって頭が痛い中晩ごはんでかっぱ寿司へ
f:id:BuntaPig:20121118233319j:plain
さんま
f:id:BuntaPig:20121118233348j:plain
イワシ

さんまかイワシかだったらイワシのほうが美味しい!

さんまのほうがレールをずっと回っててカピカピになっていたせいなのかもしれないけど。。。

f:id:BuntaPig:20121118233608j:plain
茶碗蒸し

この茶碗蒸しはしいたけがいっぱい入ってて、しいたけ嫌いな人は絶対食べられないだろうけど、あいにく私はしいたけが大好きなもんでな!
かっぱ寿司の茶碗蒸しも自ずと大好きになるってものです


そんなこんなで色々食べて
f:id:BuntaPig:20121118234025j:plain
6皿

甘酒飲んで酔っ払ったせいで頭が痛かったし色々あったのですぐにお腹がいっぱいになってしまった^皿^

普段ならこの倍、3倍は食べているというのに・・・

明日は月曜日。早く起きて研究室にこもろう