猫ブログ
食べ物ブログ

11月7日8日晩ごはん、昼ごはん、晩ごはん

昨日は、研究室の課題やら友人の課題の手伝いやらで結局アパートに帰ってこれたのが朝の4時っていうね、、、

そっから寝ようと思ったけど、そっから寝たら今日大学に行けんな(;´Д`)と思い完徹を決行!

一応、自分の納得の行くトコまでは研究室の課題は終わらせたからテンション上がってたってのもある(*´ω`*)


晩ごはんはその友人と吉野家
f:id:BuntaPig:20121108230951j:plain
焼味豚丼 大盛り

最近不規則すぎて一日一食生活が続いてて、せっかく一食しか食ってねえんだから大盛りでもいいだろ!ってダメな考え方で。。
ま、そのあと研究室にこもったり、友人の課題の手伝いして働いたからね!


それにしても、深夜の研究室になんて誰も来ないものだと思ってたら、ノソっと入ってくる人もおるんな(;´Д`)まじ怖いわ 


今日の昼ごはん
f:id:BuntaPig:20121108231837j:plain
カップ麺

前、鼻が詰まってた時に食べて味がよくわからんかったから、また買ってみた。
f:id:BuntaPig:20121108231923j:plain

相変わらずネギが大量だ。。

f:id:BuntaPig:20121108231944j:plain
麺も普通のカップ麺とはぜんぜん違う(;´Д`) けどあんま自分は好きじゃない;;

これ食べ終わったら胸がムカムカしまくったし;;徹夜明けで食うもんじゃ無かったな(;´Д`)


研究室で色々しーの晩ごはん
f:id:BuntaPig:20121108232558j:plain
赤飯
焼き鳥 ぼんじり
白和え

今日は早く寝よう。。