猫ブログ
食べ物ブログ

11月3日晩ごはん、遊戯王カードブーム再来

今日、地元の友人から「内定が決まったよ!」との報告があり、これで身の回りの友人連中のほぼ全員の進路が決まったコトですっかり安心ムードに突入したので、


遊戯王カードを買ってしまいました(;´Д`)

最近遊戯王ブームが再来してしまって、小学生以来のカードを引っ張りだしてきて遊んでます(*´ω`*)

最近の遊戯王に追いつくために色々買い揃えて、やっと対人戦ができるくらいにまでデッキを完成させましたっ!
f:id:BuntaPig:20121103231308j:plain

今日も近所のハードオフでお店オリジナルのパック(オリパ)を購入してゼミの友人と1個開けては買いに走り、また開けては買いに走りとレジのおばちゃんに確実に顔を覚えられる手法でカードを大量購入してきました!

カードの大会もあるんだけど、まさに「大きいお友達」だから行きづらい(;´Д`)
地元の友人はそんなこと気にしてない様子でヴァンガードの大会を荒らしてるようだけども(;´Д`)


晩ごはんはすき家
f:id:BuntaPig:20121103231802j:plain
牛丼 並


店で食べる並と家で食べる並の量が違うように感じる・・・

絶対家の方が多いよ!!これ!!!!たぶん!!絶対!!!!!