猫ブログ
食べ物ブログ

11月2日晩ごはん、ロビン・ウィリアムズ大好き

昨日のど深夜にロビン・ウィリアムズ主演の「ミセス・ダウト」を観て、昼近くに起きてしまったので昼ごはんは食べられず・・・

ミセス・ダウト (特別編) [DVD]

ミセス・ダウト (特別編) [DVD]

ロビン・ウィリアムズは95年の映画ジュマンジ(家に原作の絵本があったので)
ではじめて見た時から、あの優しそうなおっさん顔にぞっこんしてしまって、ロビン・ウィリアムズが出る映画はレンタルビデオ店に置いてあるものは全てといっていいほど観てきました。


通常の4倍のスピードで成長する病気で、見た目40歳のロビン・ウィリアムズで中身が10歳の子どもを演じたジャック

ジャック [DVD]

ジャック [DVD]

パッチ・アダムスにグッド・ウィル・ハンティングも好き。
面白くて優しそうなおっさんが好きなんかもしれんわ、ロビン・ウイリアムズもやしジムキャリーも好きやし


晩ごはん
f:id:BuntaPig:20121102224122j:plain
かつ鍋定食

夜になって急激な冷え込みが襲ってきたので逃げこむようにとんかつ屋さんへ

熱々過ぎて口の中ベロンベロンに火傷してしまったけども



今日の夜はクリント・イーストウッドグラン・トリノ観よ。