猫ブログ
食べ物ブログ

11月1日昼ごはん、晩ごはん、アルバム買った

チャリで大学へ行ってた頃より、徒歩で大学へ行くようになってからというものiPhoneで音楽を聞くことが多くなった。

それはすなわち同じ曲をループしてばかりというコトであるので、飽きないように新規のCDアルバムを買うサイクルが短くなるというコトでもある。


だから買った。


3枚買った。衝動買いとはこのコトだ。中古だからそんなに値段しなかったしさ(;´Д`)
f:id:BuntaPig:20121101234717j:plain
自分の周りに好きな人はいないけど、元KICK THE CAN CREWKREVAが地味に好き。


これ好き!アグレッシ部!!


昼ごはん
f:id:BuntaPig:20121101235337j:plain
もやしあんかけラーメン  500円


あっさりラーメンだし安い!!

よく行くラーメン屋さんは言うても油っこかったりするけど、ここのラーメンはめっちゃスッキリしてるから健康になれそう←


昼から大学行ってwebページをいじくって、ジャック・ブラック主演のスクール・オブ・ロックを観て8時になったから帰って来ました。

晩ごはんは幸楽苑
f:id:BuntaPig:20121101235835j:plain
極旨しょうゆラーメン

またラーメンを食べてしまったよ。。。

夜遅くてお腹減ってたから更に
f:id:BuntaPig:20121101235928j:plain
玉丼も。

ラーメン食べ過ぎてる(;´Д`)

控えよう・・・