猫ブログ
食べ物ブログ

10月24日昼ごはん、晩ごはん、外部の人とのお話

今日は外部のお客さんを研究室に呼び入れて、お菓子やらお茶をたんまり出して太らせて魔女の釜で茹でてみんなで食っちまおう会をやるために早めに家を出て研究室へ。


その前に昼ごはん
f:id:BuntaPig:20121024213003j:plain
オリジナルラーメン  950円


ラーメンの上にトンカツと白髪ネギと辛味噌が乗ってるラーメン

トンカツもやけど
f:id:BuntaPig:20121024213207j:plain

全体的な量が多すぎる!!!!!!


すっごいお腹いっぱいになったしまったから、外部のお客さんを釜で茹でて食べる計画は中止!!


2時間くらいお話を聞いてたんだけど、私は連れのお子さんと変顔対決をしただけで全く何も喋らずに置物になってました。


信楽焼です
f:id:BuntaPig:20121024215310j:plain



晩ごはんはゼミの友人を連れて中華料理屋さんへ
f:id:BuntaPig:20121024215335j:plain
エビチリセット

デロンデロンのラーメンのお店ね

この日もいい感じにデロンデロンで美味しかったです!

エビチリは
f:id:BuntaPig:20121024215448j:plain
こんなかんじで

有頭海老がゴロンと3つ入ったエビチリ



(゚⊿゚)予想してたんと違うんやけど;;

丸っこいエビが沢山入ったのを思ってたら妙に本格的なのが出てきてしまった(;´Д`)


エビの頭をチューチュー吸ってエビミソ?なるものを味わうのが美味しいし、楽しかったけど

次からは頼まんとこう。手が汚れるし


次からは安心と信頼のチンジャオロースセットにしよう。