猫ブログ
食べ物ブログ

10月20日朝ごはん、昼ごはん、晩ごはん

今日はまた内定者研修があったので朝の5時に起きましたよ(;´Д`)つらい;;


風呂に入って朝ごはん
f:id:BuntaPig:20121020182955j:plain
クリームシチュー
サーモンのマリネ丼

昨日の残り。


無事研修を終えてお昼ごはん


は写真撮れてませんが、しょっぱい野菜炒めでした


エクスペンダブルズ2かアウトレイジビヨンドを観て帰ろうと思ったんだけど、誰も付いてきてくれなかったので、そのまま帰って来ました

晩ごはんはマクド
f:id:BuntaPig:20121020183643j:plain
月見バーガー
ポテトM
ファンタ

月見バーガーってよくCMで流れてるからもっとおいしいものだと思ってたけど、期待よりは美味しくなかった;;



てか、おみやげ用に買った駅弁が今日中に食べないと

急激に細菌が繁殖してしまってやがて未知なる生命体を生み出してしまい地球壊滅の危機が訪れるので



食べよう。
f:id:BuntaPig:20121020184646j:plain