猫ブログ
食べ物ブログ

10月19日昼ごはん、晩ごはん

友人の車に乗せてもらってクリーニング屋さんにこたつ布団を預けてきました!

上ぶとん、下ぶとん、柔らかいの、柔らかいの、布団の毛布の5種類を預けたら、なんと。。。


3000円も掛かったでござる・・・


1週間後にまた取りに行かないとダメなので、また車に乗せてもらうかもしれません!おなしゃす!!


昼ごはん
f:id:subunta:20121019123128j:plain
ラーメン 550円

いっつも食べてるけどやっぱり美味しい

友人と一緒だったので
f:id:subunta:20121019123140j:plain
餃子も!  400円

ニンニクが効いてて、肉汁が溢れだして美味しい!!



晩ごはん
f:id:subunta:20121019214620j:plain
クラムチャウダーの素でシチュー
サーモンのカルパッチョ
ご飯


クラムチャウダーの素なのに、玉ねぎ、じゃがいも、ソーセージ、手羽元と全く関係ない!!

けど美味しい!!!!


明日は早起きだ!