猫ブログ
食べ物ブログ

10月17日昼ごはん、晩ごはん、曲重複問題

ふと思いついた曲重複問題!


自分はiPhoneで音楽を聞くタイプの人だから、iPhoneに曲をびっしり詰め込んでるんだけど

その時浮上するのがこの曲重複問題!

自分は滅多にシングルCDは買わずに、アルバムばっかり買ってるからそんなに被害は無いんだけど、

ベスト・アルバムを買った時に起こるのよさ

f:id:BuntaPig:20121017221312j:plain
ビートルズとかまさに重複だらけ!!
青盤、1、それぞれのアルバムと酷い時には3つも4つも重複してしまう(;´Д`)


どんな時はどうすればいいんだろうか。。。


全曲でランダム再生する時は、重複しているせいで頻繁にその曲が出てきてうざいから消したいんだけど、

アルバムごとに再生する時は、曲が抜けてるとしっくり来ないからヤダ・・・



今は重複しても消さずに、ランダム再生せずアルバムごとに聴く。

というシステム側に屈した形で曲を聞いてます(;´Д`)


他の人はどうしてるんだろうか・・・?



昼ごはん
f:id:BuntaPig:20121017223259j:plain
牛焼肉定食

昨日行けなかった吉野家でお昼ごはん!




晩ごはん
f:id:BuntaPig:20121017223810j:plain
カレー
かんぴょう巻
ネギトロ巻き


食い過ぎた・・・


明日は弁当持って早めに行こ(*´ω`*)