猫ブログ
食べ物ブログ

10月8日昼ごはん、晩ごはん、リスト作成

こないだDPZに紹介してもらっていろんな人が見に来てくれてるんか、

ついったーでめっちゃフォローされてる(;´Д`)

しかも、 フォロー数20万 フォロアー20万みたいな人らから;;


フォロー30人 フォロアー30人程度の弱小ついったらーの私からしたら怪物ですよ;;ビビりまくりです私・・・


20万もフォローしてたら、ついったーの画面が文字流れっぱなしで大変やろうなぁ(;´Д`)と思ってたら、

ついったーにはリストと呼ばれる機能があるらしく、それを使って特定のジャンルごとに分けて見ているそうな。


ならば私もやってみよう!!とリストをつくってみたんですが、クッソめんどくさいのな;;


ここ2,3日で倍になった(´・ω・`)
f:id:BuntaPig:20121008215708j:plain
いちいち一人ずつ、この人はこっちであの人はそっちって分けていかなきゃいけないから20万もやってる人はすごいなぁと思いました。やっぱりロボットなんじゃないかと思う・・・

なんか便利にリスト作れるツールあるんかいな(´・ω・`)?


昼ごはん
f:id:BuntaPig:20121008215757j:plain
セブンの冷凍エビドリア 


セブンには冷凍ドリアは2種類あって、100円のとちょいと高めの298円のと。
で今日は
f:id:BuntaPig:20121008215952j:plain
ちょっと高めなの。


f:id:BuntaPig:20121008220118j:plain
ごはんの量とホワイトソースの量が違いすぎる!!

まぁ美味しいけども


晩ごはん
f:id:BuntaPig:20121008220244j:plain
オムソバ

肉なしでキャベツのみの焼きそばで、麺も3食入って100円程度の安いやつなんだけど


美味しい!!! 庶民の味方だわ焼きそばさん(*´ω`*)


明日は大学へ行こう(´・ω・`)今日はひきこもりん