猫ブログ
食べ物ブログ

10月7日朝ごはん、昼ごはん、晩ごはん

冷えピタ貼ってバファリン飲んだらスッキリ体調が良くなりましたです。


今日もまた一般の方が研究室に来る予定がしたので、早めに研究室へ。


朝ごはん
f:id:BuntaPig:20121007211653j:plain
バナナ

バナナを研究室のみんなで分けようと思って6本入りのを買ったのに、誰一人として食べようとしなかったので6本全部食べちゃいました(*´ω`*)


昨日は合計で20人ほどの方が来られたんですが、今日は体感で30人以上来てくれたかのように感じます。


お客さんの対応に追われているうちにお昼になってたので、
暇な人に買い出しに行ってもらってお昼ごはん
f:id:BuntaPig:20121007212729j:plain
焼きそば   500円


自分が買いに行ったら絶対買わん。

けど意外と美味しかったので他人の感性に任せるというのは、たまには良いのかもしれない。

昼からもたくさん来ていただいて嬉しい忙しさでした!


なぜこんなに一般の方が大学へ、しかも研究室へ来られたのかわからないんですけど、何らかのイベントがあったに違いありません!


おそらくですが、私は断定しましょう!おそらく学祭が土日にあったということを!

そしてオープンキャンパスが同時開催されていたであろうことを!!

晩ごはんは初めて行くラーメン屋さんで
f:id:BuntaPig:20121007215254j:plain
炙りチャーシュー味噌ラーメン  1080円


ぶええええええええええ

ラーメンに1000円ですよおおおおおおおおおお


なんと贅沢なことをしてしまったんだボクは・・・


チャーシューも大量だけど、メンマがぶっとい!
f:id:BuntaPig:20121007215545j:plain

肝心の味は、1000円という値段の前で緊張してよく分からなかったです。

ただもう一度食べようとは思いませんでした。

更にお疲れ様特典ということで
f:id:BuntaPig:20121007220602j:plain
アイスも

アイスのスプーンが実家のとおんなじでベビースターの坊やの輪郭みたいな形で面白かったです
f:id:BuntaPig:20121007220654j:plain

なんという名前の種類のスプーンか知らないけど、

私個人では「ベビースター坊やの輪郭スプーン」と呼びます。今日から呼び始めました。

それではおやすみなさい。