猫ブログ
食べ物ブログ

10月4日昼ごはん、晩ごはん

昼ごはんは久しぶりの学食で
f:id:BuntaPig:20121004210613j:plain
ビビンバ
野菜コロッケ
みそ汁
            450円

ビビンバにみそ汁をぶっかけてぐっちょんぐっちょんのデロンデロンにかき混ぜてコロッケを乗せて食べたけど、それを写真に残すのはあまりにもアレなので自重しました。


時々、無性に嘘をつきたくなる。

面と向かって上と同じ内容を話したら、絶対冗談やんと理解してもらえるけど、

文章だけやったらホンマにこんなキチガイ行動をしてるんかと思われる。

文章は誰もが扱えるけど、上手に扱うのは難しい。

晩ごはん
f:id:BuntaPig:20121004211032j:plain
塩ラーメン      550円
モツ野菜炒め     550円

美味しくないラーメン屋さんでラーメンを食べたのに普通に美味しかった(´・ω・`)


美味しくないラーメン屋さんのラーメンが美味しかったら、普通のいいラーメン屋さんになっちゃうじゃん!
お皿もだけど、味が日によって全く変わってくるので、いい日に来たんやなと思おう。


明日は弁当作ってもってこ