猫ブログ
食べ物ブログ

9月28日昼ごはん、晩ごはん

季節の変わり目のせいか鼻水が止めどなく流れでて、口を大きく開けると顎の関節が痛くなってるので完全に風邪です。

明日は大事をとって寝とこう。DVD観ながら寝とこう。ズズビー

昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120928215236j:plain
こんがりパンのコーンポタージュ
彩り野菜とグリルソーセージ

このタイプのスープは美味しいんだけど、上顎がデロンデロンになってしまうのだけが難点。

鼻ズビズビで研究室に行くとまたもや学祭の課題を出され、てんやわんやの状態とはこのコトかと・・・


晩ごはん
f:id:BuntaPig:20120928220716j:plain
カップ麺  260円
キャベツの漬物


カップ麺はとても評判の良いカップ麺
食べた中で1番旨いカップ麺!? 博多だるま 豚骨ラーメン セブンイレブン 明星 | 並ばずに食べる有名ラーメン店!
自分史上最強のカップ麺「博多だるま」 - ガジェット通信
博多だるまのとんこつラーメン
f:id:BuntaPig:20120928220833j:plain
セブンイレブンで売ってたちょっと高めのカップ麺


f:id:BuntaPig:20120928220907j:plain
麺は極細で液体スープ、乾燥ネギだけ入った後のせかやく、きくらげとチャーシューの袋の4つの構成。


味はというと、、、、





鼻詰まってるから全然わからん(´・ω・`)