猫ブログ
食べ物ブログ

9月27日昼ごはん、晩ごはん

阿部さんが自民党総裁選の前にカツカレーを食べたとかで話題になってたので、昨日の夜からずっとカツカレーのことばかり考えていました。


お昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120927222109j:plain
醤油ラーメン 大盛り 700円

店員さんがみんなニッコニコでめっちゃ愛想がいい。ラーメンも美味しいし(*´ω`*)

置いてある漫画がクローズ
CROWS(クローズ)全19巻完結  (完全版) (少年チャンピオン・コミックス) [マーケットプレイス コミックセット]
ワースト
WORST (ワースト) コミック 1-28巻 セット (少年チャンピオン・コミックス)
カメレオン
カメレオン (1) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (1592巻))

といかにもな感じだけれども、武蔵似の店長らしき人もニッコニコだよ!
f:id:BuntaPig:20120927222839j:plain
武蔵ブログ「為せば成る」


研究室で色々して
ついに晩ごはん!

安倍晋三元総理が自民党総裁選前に食べたという3,500円のカツカレーを喰らう! | 和洋風KAI

阿部さんが食べた3500円のカツカレーは遠いので無理だけども、近所のとんかつ屋さんで晩ごはん

f:id:BuntaPig:20120927223043j:plain
カツカレー定食   1029円

3分の1以下の値段だけれども、めちゃくちゃ美味しい!!!

トンカツ屋さんならではのサックサクのトンカツに、圧倒的に少ないルー。

学食の440円のカツカレーより、この1000円のカツカレーより、阿部さんの食べた3500円のカツカレーのほうが美味しいんやろか(´・ω・`)

いつかは食べてみたいな。