猫ブログ
食べ物ブログ

9月26日昼ごはん、晩ごはん、お酒、画像大量

※画像大量です

昨日は夜中までDVDを観てたので朝起きるのが、、というか昼起きるのが遅くなってしまい昼ごはんも3時頃になってしまいました。

大学へ向かう途中にあるファミマで買って昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120926231142j:plain
大盛り明太スパ   398円

f:id:BuntaPig:20120926231200j:plain
カロリーは650kcal 

電子レンジで3分程加熱したら上に乗ってるバターも溶け
f:id:BuntaPig:20120926231301j:plain
いい具合に(*´ω`*)

ちょっと塩っぱいのと、海苔を小袋に入れてもらったら、値段も量も完璧なものになるのに!!


研究室で色々してたら、同じ部屋の院生の先輩から飯に行こう!とお誘いを受けたので晩ごはんは豪華!!

そして画像も大量です!

本格的なバー兼食事メニューも豊富なので、たらふく食って来ましたよ!

まずはビール!
ヒューガルデンって名前の外国のお酒
f:id:BuntaPig:20120926234424j:plain
これで見たらちっさく見えてしまうけど、めちゃくちゃでっかい

f:id:BuntaPig:20120926234512j:plain
これで1300円! 都会に行くと2000円以上するところもあるそうな(;・∀・)ほんまかいな


んで次はフィッシュアンドチップス!
f:id:BuntaPig:20120926234642j:plain
白身魚のフライがでっかくて、お酢をドバドバかけて食べました!

シーザーサラダも大量!
f:id:BuntaPig:20120926234742j:plain

私は次にモスコミュールを飲んでフラッフラになったので、お水に移行しましたが、周りの人達はシメイレッドやらウイスキーやらを飲んでましたが(;・∀・)

まだまだ料理は運ばれてきます!
f:id:BuntaPig:20120926235001j:plain
チーズバーガー!はみ出たハンバーグを食べてみましたがメッチャうまい!!! 前食べたでっかいハンバーガーより美味しいわコレ(*´ω`*)

チップスも自家製でちゃんと揚げてあるやつ!!

巨大ピザトースト!
f:id:BuntaPig:20120926235138j:plain

具沢山で、トーストもパリパリでうまし!
f:id:BuntaPig:20120926235208j:plain

聞くところによると、ここのマスターが昔パン屋さんをしていたらしく、このパンも自家製だとな!!すごすぎ!!!!

コレ以外にも、激辛のハバネロソーセージ、たこ焼きみたいなやつも食べました!!

全部美味しくて大満足です!!


先輩はここのマスターと知り合いらしく、今度の学祭でコラボして盛り上げよう!とのことでこの店のポスターも作成するらしく、店内の写真を沢山撮って来ました!!


f:id:BuntaPig:20120926235720j:plain
酒の瓶が大量のカウンター席

カウンター席以外も席はいっぱいあります!
f:id:BuntaPig:20120926235902j:plain

カウンター席の様子を編集してみたけど、ポスターにするんは加工入れるんと入れんのとどっちがいいんやろか(´・ω・`)
f:id:BuntaPig:20120927000129j:plain


マスターもめっちゃ良い人で今度は友達と行ってみよ、酒飲むから歩いていかなあかんけど

歩いて行ったら1時間かかるけど。
f:id:BuntaPig:20120927000421j:plain