猫ブログ
食べ物ブログ

9月22日昼ごはん、温泉

今日はお出かけをしてきました。車酔いなのか寝不足なのか知らないけど頭が頭痛です( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
見返りを求めるのは今後やめよう。と改めて思い示された日。だってどんどん心が荒んでいく様な気がするから、自分を守るためには仕方ない。相手が何を考えてるのかなんて分からないんだから、相手に依存する行動をするのはやめにしよう。コレが人間不信ってやつなのか、腹が立つというより愕然とした。まぁこの関係も、もう終わるし違う場所ではもっと良い人と出会えるようにがんばろう

昼から友人の車に乗って温泉に行ってきました。

昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120922201359j:plain
でっかい照り焼きバーガー

比較するモノがないからイマイチわかりにくいけど、ハンバーグが2枚にレタスが何重にも折りたたまれて

到底一噛みですべての層を咀嚼することは不可能

だからメッチャ鼻やら口元に照り焼きのソースがべっとり付いてティッシュを大量消費してしまったよ


食いかけでめっちゃ汚いけど
f:id:BuntaPig:20120922202401j:plain
こんなにおっきいの。レタスも鬼のように入れられててすごい食べごたえだったよ。

このせいで今9時だけど全然おなかが空かない(;・∀・)



で日帰りの温泉に行ってきました。
店構えはこんな感じ
f:id:BuntaPig:20120922203003j:plain
店構えは超立派で店内も

f:id:BuntaPig:20120922203145j:plain
綺麗でいい雰囲気なんだけど、

肝心の温泉が露天風呂と浴室にあるのとで2つしか無かった;;

もっと色んな変わり風呂とかサウナとかあるのかなと思ったら、そんなのがあるのは温泉じゃなくて、スーパー銭湯とかいう温泉とは異なる施設でした。

温泉は珍しいワイン風呂とかスチームサウナとか無くても、お湯の成分だけでお客呼べるもんね。

けどまぁ僕たちは温泉の成分を求めて行ったわけでは無いので、ちょっと退屈してしまいましたけども(;・∀・)


一時間もゆだってたらクタクタになってしまったので、ソッコーで帰ってきました
f:id:subunta:20120922173309j:plain
帰り道にあった湖。

iOS6にあぷでとしたら、標準のカメラにパノラマ機能が追加されたのを試すために撮ってみたんですけど、綺麗に撮れてますね(´・ω・`)


今日は色々と疲れたのでもう寝ます。

これ書いたらだいぶ怒りが収まってきた。今まで自分が見返りを求めてきたのが悪かったんだな。本当に優しい人は見返りなんか求めんと一方的に与えるだけやもん。やっぱ俺の性格が悪いのが原因やわ。