猫ブログ
食べ物ブログ

9月20日昼ごはん、晩ごはん、thread


収録曲は今までのシングル曲とあわせて新曲が

莫逆家族って今やってる映画の主題歌のコハクノソラ


PVが面白いJUNGLES等々合わさって

全12曲!

しかも初回限定版は更にライブDVDがついてくるってんだから、コレで3000円はお買い得だわよ!!



昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120920202648j:plain
しらたきとじゃがいもと玉ねぎの煮物

電子レンジでじゃがいもと玉ねぎを熱したから、短時間しか煮てないのにほくほくであまあま(´・ω・`)

晩ごはん
f:id:BuntaPig:20120920203944j:plain
木の葉丼
しらたきとじゃがいもと玉ねぎの煮物


木の葉丼に使うかまぼこがこんな色鮮やかだなんて。。。
しかも汁だくになってしまった(´・ω・`)


よし、ライブDVDを観よう。