猫ブログ
食べ物ブログ

9月18日昼ごはん、晩ごはん、免許更新

免許更新のはがきがだいぶ前から届いていたけど、申し込みに2ヶ月も猶予あるし気が向いた時にでも行こうと先延ばし先延ばしにしてて、やっと今日行ってきました。


2年前に運転免許を取ったばっかりの初心者なので、更新も初めて。

てっきり今日行って講習受けてバイバイなのかと思ったら、今日は視力検査と写真撮影だけなのな(´・ω・`)


初心者用の2時間の講習は、1月後の10月23日だそうな(´・ω・`)

忘れんようにせな(;・∀・)ペーパードライバーやけど一応個人証明として役に立ってるからなっ!



昼ごはんは免許センターの近くで
f:id:BuntaPig:20120918203624j:plain
タンメン   800円

めっちゃでっかくて、野菜をふんだんに使ったタンメン!

ラーメンなんか野菜スープなんかわからんくらい野菜がたっぷりで美味しかったです。

研究室行って色々して

晩ごはん
f:id:BuntaPig:20120918203958j:plain
卵丼
板わさ
胡麻豆腐


かまぼこの原材料が魚だから、わさびをつけるのは当然だよね。

前大学の友人に「かまぼこにわさびってつけるやんな」って言ったらキョトーンとされたんだけど!

板わさって料理名があるくらいだし、普通だよね!!美味しいし!!

明日はこのかまぼこを使って木の葉丼にしよう。



テンフィ聞いとったら明日発売のアルバムが欲しくなった。
明日TSUTAYAに行って売ってなかったらアマゾンで買うことにシヨウ。

thread(初回限定盤)(DVD付)

thread(初回限定盤)(DVD付)


さっきセブン行ってきてアマゾンギフト券3000円分買うてきてアルバム注文したった!