猫ブログ
食べ物ブログ

9月15日朝ごはん、昼ごはん、晩ごはん、研修、カラオケ

今日は内定者の研修があったので朝の5時に起き、パツンパツンのスーツを着てバスに乗り込みましたよ(´・ω・`)

とその前に朝ごはん
f:id:BuntaPig:20120915231531j:plain
2秒のくちどけ クリーミーチーズ

2秒どころか1.9秒くらいで溶けて無くなっちゃう(*´ω`*)

チーズの香りもして甘くて柔らかくて、、、美味しくないわけがないじゃない!!

いくらでも食べちゃえそうだから自制が必要なプリン。


朝の5時に起きて、眠くて眠くて仕方がなかったからブラックコーヒーと洒落こんで優雅な朝の時間を過ごそうと思ったんだけど、

気持ち悪いのなんの・・・すっげー胸焼け;;

寝不足&空腹時にはコーヒーはあかんのかな?ちっさい頃というか今でも車酔いは酷いし、、

今度からはオレンジジュースを飲もう(


でまぁ会社着いて色々して昼ごはん。

写真は撮れなかったけど、タイ料理でした。

タマリンドソースとか言うソースを使ってエビと色んな野菜を炒めたもの



初めて食べたけど、テリヤキソースみたいに甘くて美味しかったです(´・ω・`)

備え付けられてたスープは独特の香りが強くて慣れなかったけども・・・


帰りに内定者同士でツイッターの相互フォローをしたりしましたよ(;・∀・)
これでロクデモナイことをつぶやけなくなってしまったでござる・・・


夕方の5時に帰ってこれたので、駅前のカラオケ店で8時までのフリータイムをやってきましたよ!

ヒトカラなんてお手のものでね、ゼロカラなんてもの時々やっちゃうくらいだもの。主にトイレに行ってる間とか飲み物を取りに行ってる間だけども。

前にid:aiueonoaiさんの、匿名で好き勝手しやがって!とっとと素性を明かしやがれ的なエントリがあったので
みんな、どんな人?? - オジサマにaiを込めて

私が中島みゆきの「時代」を歌った音声をあげますよ。
本家はこれね

これ
Dropbox - 時代.m4a - Simplify your life
最初のとこで高音がでんかったからズブズブやけども

音楽なし、マイク無しの方が好き勝手に歌えるから好きだわ(;・∀・)

8時にカラオケ店を追い出されて、そっからふらふらとごはん屋さんを探していたんだけど、得体のしれない道に迷い込んでしまい30分ほど迷子になってました;;

ようやく見つけたスーパーで半額のお弁当を見つけたのでそれを晩ごはんに
晩ごはん
f:id:BuntaPig:20120916000316j:plain
唐揚げチャーハン弁当
ゴーヤチャンプル

苦い・・・
もうゴーヤは買わない・・・