猫ブログ
食べ物ブログ

9月13日昼ごはん、晩ごはん、iPhone5

screenshot
アップル - iPhone 5 - これまでで最も薄く、軽く、速いiPhoneです。
やっぱり新しいiPhoneでしたね。

自分は4sを持っているので、この新しいiPhone5は買わないんですが、それより古いiPhoneを持つアイフォナーや、スマートフォンを使ってみたい人なんかは買ったらいいんじゃないですかね。

ガラケーって言い方嫌いで使いたくないんだけど、今までの携帯電話を使っていきたいって人も、iPhoneから電話機能を取り去ったiPod touchてのも新しくなったからオススメです。
screenshot
アップル - iPod touch
タッチの方がオシャレだし


昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120913233553j:plain
学食のからあげカレー  440円
 


学食に食べたいものが何一つ無かったので、からあげカレーをば・・・

研究室で学祭用のポスターを作ったりなんかしたりしちゃったりして


落書きしてただけなんですけどもね・・・



晩ごはんは吉野家へ行きました
f:id:BuntaPig:20120913233905j:plain
牛焼肉定食 大盛り  560円(大盛りにしなければ530円)

厨房のほうでジュージューと焼いている音がしてたんですが、もしや吉野家の店舗で焼いてるんですかね??

牛肉と一緒に炒められている玉ねぎもシャキシャキしていて、とてもパックの玉ねぎだとは思えないんですけど・・・


もし店舗で焼いてるのだとしたら、その分手間がかかるということで牛丼(380円)より100円高いこの値段設定にもうなずけるんですが・・・