猫ブログ
食べ物ブログ

8月28日昼ごはん、晩ごはん、ネット復旧

ついに!ネットが復旧したよ!!!

原因はネット代金の未払いじゃなく、宇宙からの強力な電磁波の影響でもなく、他国スパイからの通信妨害じゃなく、、、、




ルーターの不調でした\(^o^)/


まじで私の情弱っぷりを遺憾なく発揮された結果となりました。

宣誓!私は、情報弱者シップにのっとり正々堂々とNTTファイナンスに電話をかけ続け、情報弱者っぷりを発揮することを誓います!!!


いやね、ほんとに、あれだわ、、、
親を信頼していなかったのが原因の一つだね、、

ネットがつながらない!

まぁネット代金支払ってないんでしょう

の考えが直結することがダメだね、
問題は自分の半径3メートル以内で起こっているとかいう名言の通りだったわ

まさかルーターの電源を入れなおしたらちゃんとネットが繋がったなんて。。。

15分も永遠とかけ続けてたのは、結果無駄だったんだ・・・
しかし15分もかけ続けて一回も出てこない電話応対のシステムはどうなってるんだ!

今後NTTファイナンスに電話をかける人は、電話が繋がりにくいってことを念頭においておいたほうがいいよ。



今月は今までどおりの写真しか撮ってなかったつもりだったんだけど、はてなフォトライフの今月分(30MB)を使いきってしまったので、ツイッターに写真を上げてそれを反映させる方法で乗り切ってみます。


昼ごはん


シャケのカルパッチョ
シャケチャーハン
胡瓜の漬物

シャケはまた柵で買ってきて、お昼と夜と2回に分けて使うことにしました(´・ω・`)


ほら、シャレオツでしょ。

シャケ切って玉ねぎしいてソースかけるだけなのにシャレオツ感が溢れ出す!!



晩ごはん


焼きそば
シャケのカルパッチョ
胡瓜の漬物


うん、おんなじのをまた作ったんだよ、、

ちょっと白っぽいのはシャケを1分ぐらい酢に漬けてたから。食中毒が怖いからね・・・


これからは、以前のようにリアルタイムで更新できるかと思います!!!お騒がせしました!!!