猫ブログ
食べ物ブログ

8月27日昼ごはん、晩ごはん、パチンコ店を潰すための方法

ついに昨日までさかのぼることに成功したゾ!(書いた日8月28日18:25)

5分前の事も忘れている鳥頭なので、昨日のことなんてすっかり忘却の彼方へ飛んでいった(この厨二的フレーズが大好き)んです。

だから書くことはなんにも無い!!


昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120828182903j:plain
唐揚げカレー ゆで卵のっけ

あ、そうそう。
この日は近所のパチンコ屋にパチンコをするでもなく、ただ単に飯を食いに行ったんですね。

f:id:BuntaPig:20120828183005j:plain
そうそう!!半額半額!!!

半額だったから、いっぱい注文してパチンコ屋を困らせてやろうとその一心で行ったんでした。

f:id:BuntaPig:20120827144340j:plain
なぜか撮ってたカウンター席。 きれいだね

f:id:BuntaPig:20120828183126j:plain
もともと半分に切られたゆで卵も乗ってたんだけど、強欲な僕は更にゆで卵を追加トッピング!!

f:id:BuntaPig:20120828183221j:plain
なんかミニそばも付いてきてました・・・そういえばそんな気もする・・・

カレーは具がない普通のカレーで唐揚げは揚げたてだったのかとっても美味しかった。蕎麦は麺自体は歯ごたえがあって美味しかったけど、だしが自分の口には合わなかった(´・ω・`)こっち来てから蕎麦は口にあわないのしか食べてないから、このお店が悪いことはなんにもない!

たしかこれが半額だったので、400円になってたのかな、ゆで卵がプラス20円で。


研究室で色々して

晩ごはん

f:id:BuntaPig:20120829130517j:plain

とんこつラーメン

これの通りまたパチンコ屋に併設されているお店で晩ごはん。

着実に自分のパチンコ屋を潰す作戦が効いているな(´・ω・`)このまま半額の時だけ行ってお店に損をさせてやろう!!!!