猫ブログ
食べ物ブログ

8月26日昼ごはん、晩ごはん、24時間テレビ

天龍源一郎のキーワードですべてを思い出した!!

そうだ。24時間テレビがやってたんだね。プロレス展開を期待して観てたんだけど、そんなことは無かってしょんぼりした気持ちになったのを思い出したよ。

歌ってる時にマイクを床に叩きつけて口パクに対するアンチテーゼを投げかけたり、
有刺鉄線で電流ビリビリマッチやったり、審判買収してマラソンの距離を偽ったり楽しそうだったのに・・・

ま、まぁ家族愛が溢れていたからよかったね(無難な着地)


プロレス一家が走ってる間私はご飯を食べてました。
昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120828181154j:plain
背脂チャッチャッチャーシューメン 850円

油ギトギトっぽいけどスープはあっさり目
f:id:BuntaPig:20120828181250j:plain

いちめんのちゃーしゅう いちめんのちゃーしゅう いちめんのちゃーしゅう
いちめんのちゃーしゅう いちめんのちゃーしゅう いちめんのちゃーしゅう
いちめんのちゃーしゅう いちめんのちゃーしゅう いちめんのちゃーしゅう
いちめんのちゃーしゅう いちめんのちゃーしゅう いちめんのちゃーしゅう
いちめんのちゃーしゅう いちめんのちゃーしゅう いちめんのちゃーしゅう
いちめんのちゃーしゅう いちめんのちゃーしゅう いちめんのちゃーしゅう
いちめんのちゃーしゅう いちめんのちゃーしゅう いちめんのちゃーしゅう
いちめんのちゃーしゅう いちめんのちゃーしゅう いちめんのちゃーしゅう
f:id:BuntaPig:20120828181413j:plain
ってくらいこのチャーシューが敷き詰められてるの(*´ω`*)

めちゃめちゃ美味しいよ!!また今度行こう(*´ω`*)


家に帰って24時間テレビをつけてみると最後のほうだったらしく、盛大に北島三郎の祭りが歌われていた。

それも本人じゃなくてモノマネ芸人の方たちが大勢で・・・

途中から見たので「なんだこれは!?」と唖然になってしまったが、最初から全て見ている方にとっては、感動の名シーンなのだろう。何も文句は言わないでおこう。

晩ごはん
f:id:BuntaPig:20120826201935j:plain
チキンラーメン
野菜炒め

さすがに昼にあんだけの量の肉を摂取してしまったので、帳尻を合わせようと野菜をふんだんに取りましたよ。

そしてまたチキンラーメンっていうね。。。どんだけラーメン好きなんだよ・・・

カップヌードル、昼のラーメンに引き続きチキンラーメンって・・・

まぁ、ラーメンを食べることによって、麺を食べる。麺食。。免職ということですね。

全く意味がわからないけど