猫ブログ
食べ物ブログ

8月22日昼ごはん、晩ごはん、雷

ネットは今もまだ繋がってないけど、研究室で時間が余ったので書いてみる。

昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120822135137j:plain
担々麺 半チャーハンセット 880円

多少値段が高いように感じられるが、おじいちゃんおばあちゃんがやってるお店なので人件費も高く付くのだろう。

うちの研究室の教授の知り合いのお店らしいのだが、(奥さんの親戚だとかなんとか)
お店の人に面と向かって「あ、僕○○教授のゼミ生ですよ!」とアピールする勇気が無い。

アピールしたところで何か変わるわけでもないし、、、このままひっそりといちお客さんとして足繁く通うコトにしよう。


夜遅くまで研究室にこもり、空がカミナリ雲で渋滞しクラクションを鳴らすかのようにイナビカリが走るのを興奮しながら帰って来ました。

その時の映像がこちら。
Dropbox - 2012-08-22 20.04.33.mov - Simplify your life

晩ごはん
f:id:BuntaPig:20120822211927j:plain
焼きそば

オクラやら干しエビやら冷蔵庫に余ってた食材をぶち込んでやったった。

そうそう、冷蔵庫に鎮座して一向に陽の目を浴びることのないボスがいるんだけど、それは冷蔵庫の門番としての役割を終え明日の燃えるゴミの日に引退してもらうことになりました。

ご苦労様!たくあん!!!!

かつてのたくあん
f:id:BuntaPig:20120802195213j:plain
このラップしてあるやつ全部。。。。


ご苦労様!!!たくあん!!!!