猫ブログ
食べ物ブログ

8月19日朝ごはん、昼ごはん、晩ごはん、カラオケ

朝ごはん
f:id:BuntaPig:20120819230101j:plain
ヨーグルト

こうゆうでっかいヨーグルトって砂糖が付いてたと思ってたんだけど、いつの間にか無くなってたのな;;コスト削減のためでしょうか;;

砂糖を入れて甘いヨーグルトを食べたかったんですけど、台所に戻って砂糖を取ってくるのはどうしてもしたくなかったので我慢してそのままで食べました(;・∀・)

流石に450gを一気に食べるのはきつかったです(´・ω・`)残せばよかったのに・・・


昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120819232139j:plain
ステーキ
エビしんじょう
ご飯


だいぶ前に買ってて忘れてたオージー・ビーフ
f:id:BuntaPig:20120819232439j:plain
住所消すための黒塗りで見えづらくなってるけど、この肉の賞味期限は昨日だった・・・

まぁでもしっかり焼いたから大丈夫でしょ
f:id:BuntaPig:20120819232710j:plain
味付けはニンニクと塩コショウのみ!


エビしんじょうは昨日駅ナカで売ってたので買ってみましたけど、そんなに美味しくなかった・・・


昼からはあまりにも暑かったので、冷房の効いた空間へ逃げるようにカラオケへ行って来ました。

カラオケを上達する為にあとで聞こうと録音してみたんだけど、自分の声があまりにも気持ち悪すぎたので第一声を聴いただけで封印することとなりました・・・


晩ごはん
f:id:BuntaPig:20120819234349j:plain
ガーリックコーンライス
コロッケ
きんぴらかまぼこ


お昼に肉を焼いたフライパンに肉の美味しそうな成分が残されていると思い、更にニンニクとコーンを加えて焼き飯にしました。

多分、肉の余分な油が残ってただけだと思うけど、美味しかったです(;・∀・)

このかまぼこも昨日買った奴。コレもそんなにおいしくな・・・