猫ブログ
食べ物ブログ

8月17日昼ごはん、晩ごはん、雲、初音ミク、画像

絵を描いてくれてる人から

文マーク(笑)

とのことで画像を頂いたので、背景画像をやかましくしてみました。


どんどんオシャレになっていってますね。




昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120817145534j:plain
焼きそばバゴーン
メンチカツ


焼きそばバゴーンってのは、東北・信越限定のカップ焼きそばです
f:id:BuntaPig:20120817144510j:plain
若者が手に取りやすいジャンキーなパッケージですよね。


f:id:BuntaPig:20120817144555j:plain
中身は小袋が多めの4つ。かやくにソースに仕上げのふりかけ、更にわかめスープの素

このわかめスープの素がこの商品の特色なんです。焼きそばを戻した時に捨てるお湯を再利用してスープにするんですね。

北海道にもやきそば弁当っていう同様にスープ付きのカップ焼きそばがあるんですが、どっちかがパクッたのかな??

とおもいきや同じメーカーが作ってました(´・ω・`)東洋水産すげぇ・・・


てか、北海道と東北ってそんなに離れてないんだから、別に違うブランドを立ち上げなくても・・・




御飯食べて大学へ向かう途中に、あまりにも雲がキレイだったのでiPhoneを空に掲げて写真を撮ってました。うん、完全に不審者だわ

f:id:BuntaPig:20120817160445j:plain
あんま上手に撮れてないけど、夏の雲ってイイよね

輪郭がはっきりしてるのがいいのかな(´・ω・`)?

でっかい塊が襲ってきそうでちょっとした恐怖はあるけど、壮大な感じが好き。
f:id:BuntaPig:20120817161720j:plain


太陽の位置によって光の差し方が変わって違った味わいが楽しめるね
f:id:BuntaPig:20120817162236j:plain

生の目で見たらもっとすごいのに・・・写真の技術を向上させたい・・・


研究室行っていろいろして、帰りにファミマに寄ったら特定の層に媚びてるらしく初音ミクとコラボしていた。


デュフフコポォ、拙者も実ははちゅねミクたそを目当てに、ファミマに参上したでありますデュフフWWWW
はははは、はちゅねミクたそかわゆすぎるでありますぞWWW拙者がおうちに持って帰ってあげますぞWWWW
f:id:BuntaPig:20120817215320j:plain
ズッキューン(胸を射られた音)(;´Д`)ハァハァペロペロしたいペロペロペロペロ。ミクたそをペロペロしたいであります。
レジで「はちゅねミクたその肉まんを1個」って言う時の恥ずかしさったら無かったけど、ミクたそに会うために頑張ったでありますぞ
くんかくんかスーハースーハー、んんWWWWかぐわしい香りであります。

パクッ(噛み付いた音)

んんwww美味しいですぞ美味しいですぞwww
ミクたそのネギ味が美味しいですぞwww パクパク(噛み付いた音)
f:id:BuntaPig:20120817220158j:plain

ミクたそ・・・
うわああああああああぁぁぁぁぁああ 
こんなの天使ミクたそじゃないよおおおおおおおおおおおおお




なんかよくわからん事になってしまった。誰かに怒られそう。。。それにしても180円は高い。

流石に肉まんだけでは足りなかったので
晩ごはん
f:id:BuntaPig:20120817220400j:plain
冷やし中華
サーモンの刺身


サーモンが柵で500円ほどで売ってたので、初めてながらも刺身に挑戦しました。
普通に盛り合わせで売ってるよりも断然お買い得なのでオススメなんだけど、いかんせん量が多すぎる。

この半分くらいで十分だった。サーモンの油キツイしね(´・ω・`)

明日は早起きしなきゃいけないので、早めに寝よ(´・ω・`)