猫ブログ
食べ物ブログ

8月16日画像、晩ごはん

前回送ってもらった画像
f:id:BuntaPig:20120816213447j:plain

「緑の色合いがドギツイな」と私が文句を言ったので、新たな画像が送られてきましたよっ

f:id:BuntaPig:20120816101110j:plain
安定してバキューム魔人なのな(*´ω`*)


私には絵のセンスが皆無なので、ほら、前回もらった画像にオレンジでベタ塗りをする程度のセンスだし・・


だからどっちがいいのか分からないんだけど、どうなんだろうか。。。

もうドギツイ緑のバージョンに愛着を持ち始めていたんだけど・・・




それにしても最初のラフ案からモチーフが変わってなくて、クオリティが上がっていってるのが(・∀・)イイネ!!
f:id:BuntaPig:20120806203800j:plain

よし、褒めたし次は
f:id:BuntaPig:20120816215257g:plain
コレの代わりとなる画像を描いてもらおか(*´ω`*)


晩ごはん
f:id:BuntaPig:20120816215403j:plain
卵の太巻き
メンチカツの卵とじ


カツとじを作りたかったけど、スーパーにメンチカツしか無かったのでそれでやってみました。

歯ごたえが行方不明になってしまいグズグズでした・・・


卵焼きの太巻きは定価が780円だったのが半額になって390円でした。

一体何が値段を釣り上げているんだろうか。。。