猫ブログ
食べ物ブログ

8月14日昼ごはん、晩ごはん、夜食

昨日の深夜に急にたこ焼き作ろう!!と思い立ってしまい、夜中の1時から3時まで永遠たこ焼きを焼いていました・・・

スカイプで地元の友人と話しながら焼いていたら、動画を撮ってニコニコに上げようぜ!!って流れになったので、iPhoneで撮ってみたんだけど今見返してみたらカオスになってた・・・

動画の9割がたこ焼きの焼きかけの映像・・・

食ってるトコも動画撮ってあったけど、誰得なんだ・・・

昨日の夜食
f:id:BuntaPig:20120814022306j:plain
大根おろしのダレををかけたたこ焼き

おいしいよ

f:id:BuntaPig:20120814213011p:plain
こんな風に焼けるまで30分以上かかるから、基本放置で手軽にできるんだけどねー

部屋がすっげーたこ焼き臭くなるのが難点。



次の日(8月14日)の昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120814213524j:plain
たこ焼きの続き
とうふ

タコを使い切ったから、豚肉と玉葱を甘辛く炊いたんを具として焼いたんだけど、これも美味しいよ!

晩ごはん
f:id:BuntaPig:20120814213703j:plain
焼きうどん


たこ焼きに使ったネギと干しエビが余ったので焼きうどんにしました。(まだ干しエビは大量に余ってるけど・・・


P.S. 動画はこんな感じ
Dropbox - 2012-08-14 02.24.53.mov - Simplify your life

DropBox登録していない人は是非こっから
Dropbox - You're invited to join Dropbox! - Simplify your life