猫ブログ
食べ物ブログ

8月5日昼ごはん、晩ごはん

ブログのタイトルが変わりました。


Over 100kg → まいたけぶろぐ

です。


この名前になった経緯は、勢いです。

つらつらと無駄に長い駄文を書きならべた際、ノリがおかしくなってしまい

急に浮かんできた「まいたけ」という単語を面白く感じてしまったためにこんなことに・・・


一応、これは絵のうまい人にタイトル画像を依頼してる間のつなぎですので、また変わると思います。

つまり、描いてもらうまでこのまま;;;;

背水の陣というやつです。

自分で考えてもろくなものが出来上がらないからさ・・・




昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120805232828j:plain
トマトそうめん


トマトは大好きなのでたっぷり目に

オリーブオイルとビネガーとほんの少しの麺つゆで食べました!

この草はサラダ菜とかいう草。

あんま美味しくない


晩ごはん
f:id:BuntaPig:20120805233044j:plain
鮭チャーハン
なすといんげんの味噌炒め


田舎味噌とみりんと名古屋の味噌(つけてみそかけてみそ)で味付け

ナカモ)つけてみそかけてみそ 400g

ナカモ)つけてみそかけてみそ 400g

この味噌チューブ美味しいよ。名古屋そんなに知らないけど名古屋っぽくなる。


鮭チャーハンはおいしい。