猫ブログ
食べ物ブログ

8月3日昼ごはん、晩ごはん、酒

女子サッカーすごいね!!

わざと引き分けに持ち込んでマスコミから叩かれてたけど、ブラジルに勝ったんだもの。

あと残り2戦頑張ってください!!!!!!!!




てかてかてかてか!!!
f:id:BuntaPig:20120804151536j:plain
これやばくね!?

これ!!!!
f:id:BuntaPig:20120804151600j:plain
ページランクだよ!?!?!?!?!


Google PageRank Checker - ページランクを調べる
ここで調べてみてもちゃんとページランク5になってるよ!!!!!!

f:id:BuntaPig:20120804151945j:plain

ネット上に無駄な情報を垂れ流そう!!!!




昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120804145835j:plain
つけ麺
たくあん
チャーシュー

つけ麺はセブンの冷食
f:id:BuntaPig:20120803131454j:plain
セブンのつけ麺は魚系の味が太麺堂々のより強い!

つけ麺の王道なのかな。十分美味しいよコレ。



研究室に行って色々やりーの

友達の車に乗せてもらってベトナム料理屋さんで晩ごはん!
f:id:BuntaPig:20120804152237j:plain
ゴイクン(生春巻き)

シャンツァイ(パクチー、コリアンダー、香菜)は初めて食べたんだけど、美味しいね!

鼻に抜ける鮮烈な香りが素敵!!ニョクマムも美味しいし香りがすごい!!


f:id:BuntaPig:20120804153036j:plain
ゴイガー(鶏肉サラダ)

レモンがたっぷり絞ってあって爽やか!!!!


f:id:BuntaPig:20120804153300j:plain
チャーゾー(揚げ春巻き)

サックサクでめっちゃ美味しい!!


f:id:BuntaPig:20120804153537j:plain
パンペオ(ベトナム風蒸し餃子)

わらび餅の出来損ないみたいな皮に美味しいあんが乗ってるの。

f:id:BuntaPig:20120804153829j:plain

すっごいねっとねとなの。上顎にぬとーっとくっつくのよ。

けど、あんは美味しい!!すっごく美味しい!!!!!!

そして最後に
f:id:BuntaPig:20120804154023j:plain
フォーボー(鶏肉入りフォー)

めっちゃ落ち着く味。体にやさしい味なの。

ボリュームもたっぷりだし!お肉もたっぷり!!


このままでも体に染み渡っていく味で美味しかったんだけど、店のおばちゃん曰く

「レモン絞って、玉ねぎと唐辛子入れると美味しいわよ!」とのこと
f:id:BuntaPig:20120804154402j:plain

レモンを絞ることによって、まるっきりベトナム風に様変わりするのな。

唐辛子もめっちゃ辛くて汗だらだらになるし。


けど、めっちゃ美味しかったですよ!!!

f:id:BuntaPig:20120804154801j:plain

全体的に安いよ!!4人あわせて5000円だったもの。



その後、友達の家で飲み会!

f:id:BuntaPig:20120804155114j:plain
色々飲みました。

ウイスキーはまずい。
梅酒は美味しい。
マッコリは酒粕をかじってるみたい。
芋焼酎はまずい。


お酒に強くなろう。

r