猫ブログ
食べ物ブログ

7月30日昼ごはん、晩ごはん


広告なし

広告あり

youtubeの問題がなんとなく分かったような気がする。
7月25日昼ごはん、晩ごはん - Over 100kg


最近動画の最初に広告が載せられてる動画が増えてきたけど、

それを[:movie]で指定したらちゃんと再生できんくなる!!んやと思う。

とおもったら違うかった・・・




こんどこそ分かった!!!!!!!


動画のURLに半角英数字以外、つまり"-"が含まれていると[:movie]がちゃんと動かん!!!!!

※それぞれ動画URL
http://www.youtube.com/watch?v=NIy2-NCmPoo 広告なし
http://www.youtube.com/watch?v=Css-AEw1-ys 広告あり

http://www.youtube.com/watch?v=oI9pIOCjIFM URL内に-が含まれず ちゃんと再生可能

はてなからなんか貰えるかな(´・ω・`)

一応飛ばしとこ
id:hatenablogさん直して下さい!!



昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120730230340j:plain
からあげカレー
サラダ


晩ごはんはすき家の牛丼をお持ち帰り
f:id:BuntaPig:20120730230541j:plain
白髪ネギ牛丼 大盛り
きゅうりの漬物

あんま牛丼の持ち帰りしないんだけど、近所だからご飯が冷めなくて(・∀・)イイネ!!



f:id:BuntaPig:20120730230627j:plain
大盛りは普段店で食べるより多かった・・・

不思議。