猫ブログ
食べ物ブログ

7月29日昼ごはん、晩ごはん

オリンピックっすなぁ~

21歳になると、同年代(それ以下)の選手も多くなって勝手なシンパシーを感じてしまうようになるね。

高校生の頃の甲子園もそうだったけど、オリンピックの時は尚更そう思うわ。


選手全員頑張って欲しいです。今まで頑張って練習してきた成果をぶち撒けてきて欲しい。




ドーピングのんはオリンピック終わってから書いてみよ(´・ω・`)



昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120729212053j:plain
カレーコーンチャーハン
太麺堂々つけ麺

6月25日昼ごはん、晩ごはん - Over 100kg
こないだも食べた太麺堂々の冷凍つけ麺


f:id:BuntaPig:20120729212353j:plain
真っ赤かな油が浮いてるけど、それほど辛くないの。


f:id:BuntaPig:20120729212437j:plain
麺もシコシコで美味しい!!!!!!


また冷凍食品半額の時に買ってこよ(´・ω・`)150円くらいやし



晩ごはん
f:id:BuntaPig:20120729213004j:plain
セブンの夏野菜カレー
ポテトサラダ


うちに何にもなかったから近所のコンビニで晩ごはんを調達してきました!

f:id:BuntaPig:20120729213051j:plain
一袋200gで147kcalって低いよね。

パッケージも色とりどりで美味しそう!


実際の中身も、輪切りのナスに大きなじゃがいも、インゲン。

何も入ってないと油断していると不意打ちで入ってくるレンコンの薄切り。

ルーはトマトが入ってちょっと酸っぱい感じで自分では作れない味で美味しかったです!!


明日は早く起きよう!