猫ブログ
食べ物ブログ

7月24日昼ごはん、晩ごはん

きんぎょ注意報!世代じゃないんだけど、昨日あたりからハマってしまった

http://www.youtube.com/watch?v=-pXnjPQGWDU

知らないうちに口ずさんでる自分がいる。


最近のアニソンで言えば、

ちびまる子ちゃんのOP曲も好き。




ブログのタイトルは8月までには決めたいと思います。

なんかモダンな感じのがあれば提案して下さい!!



昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120724210240j:plain
津山焼きうどん
ゆでトウモロコシ


岡山県は津山市のB級グルメ。津山ホルモン焼きうどん
f:id:BuntaPig:20120724123629j:plain
去年のB級グルメのコンテストの中でシルバーグランプリを頂いたそうな。

中身は二人前なので
f:id:BuntaPig:20120724123633j:plain
うどんが二袋とソース、紅しょうが、唐辛子。

期待していなかったものの、ホルモンうどんと銘打っていながら具材が全く無いのね(;・∀・)

それを見越してホルモン買ってきてたけどね!!!

f:id:BuntaPig:20120724210659j:plain
キャベツとニラとホルモンを適当に刻んで一緒に炒めると完成!!

ちょっと酸味の効いた味で美味しい!!

コレはもう一回買っても(・∀・)イイ!!

とうもろこしも甘くて美味しい!!


昼から大学で期末試験!


晩ごはん
f:id:BuntaPig:20120724211031j:plain
焼きうどん
豆腐


昼に二人分作って残りをフライパンに放置してたから、味がめっちゃしゅんでる!

明日もテストやからはよ寝よ。