猫ブログ
食べ物ブログ

7月21日朝ごはん、昼ごはん、晩ごはん

今日は内定者研修があったので、昨日は早く寝なきゃいけなかったんだけど、

大事な日の前の日は素直に眠れた試しが無く、昨日もその例に漏れず夜中の3時頃まで眠れなかった;;

今日は朝6時には起きないといけないというのに!!!

だから睡眠時間3時間弱で、風呂入ってスーツに着替えたらカッターシャツがパツンパツンやった;;;ちょっとマジで痩せよう。


マクドで朝マック買ってバスで朝ごはん。
f:id:BuntaPig:20120721202358j:plain
チキンクリスプマフィン  100円
ホットドッグ       190円

ホットドッグはパンにソーセージ挟んでケチャップと粒マスタードかけただけやのに、なんでこんなに美味しいんだろうか・・・

寝不足がたたったのかチキンクリスプマフィンを食べ終えた後に猛烈な吐き気が襲ってきたのでソッコーで寝ました。


無事会社に着いて、研修を3,4時間程して

お昼ごはんを内定者と企業の方全員で取って来ました。

f:id:BuntaPig:20120721203242j:plain
村さ来のランチ

ご飯がちょっと少なかったけど、寝不足で吐き気MAXなボクにとってはこれくらいが丁度よかった。


ご飯食べ終えて内定者同士で連絡先を交換などし、特に何をするでもなく朝来た道を戻って来ました。



晩ごはん
f:id:BuntaPig:20120721184126j:plain
豚タンアスパラ玉ねぎ焼きそば
シュウマイ
豆腐


焼きそばにはやっぱりキャベツが無いとダメだわ(´・ω・`)


今日は早く寝よう。