猫ブログ
食べ物ブログ

7月20日昼ごはん、晩ごはん

最近知ったこと。

ゲゲゲの鬼太郎の主題歌が素晴らしい。

f:id:BuntaPig:20120720205922j:plain
403 Forbidden
朝は寝てるし、お昼は散歩、夜になったら運動会。

学校も会社も仕事も無いし、病気にもかからない、その上死なない。


めっちゃ理想の生活じゃん!天国じゃんか!?


お化け天国じゃねーか!!
f:id:BuntaPig:20120720212256j:plain


昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120720134132j:plain
チーズブール


パンが硬ぇのなんの硬いのよ

久しぶりに顎が疲れるパンだったわ(´・ω・`)


硬いパンも久しぶりには良いけど、やっぱ柔らかいパンの方が好きだわ><


晩ごはん
f:id:BuntaPig:20120720192706j:plain
ちゃんぽん風うどん
豆腐
胡瓜の漬物


本物のちゃんぽんって今までに一回も食べたことがないけど、(カップ麺のちゃんぽんは食べたことある、美味しい。)

テレビでは観たことあったので、見よう見まねでちゃんぽんを作ってみました

f:id:BuntaPig:20120720192711j:plain
昨日の中華丼の中身とおんなじ。(ほうれん草は無いけど)

味付けもウェイパーを入れただけなので全くおんなじ。

味付けも具材もおんなじなのに、調理法が異なるだけで味が違うんだから面白いよね。


明日はお出かけ。

早起きしなければっ!!